2010年10月20日水曜日

もし

明日がこないなら

明日が生きていないなら

答えは簡単だろ

自分が今世界でどの立ち位置にいるのかすごくわかる

頂上はみえてるけど

答えは未だに谷の底だけど

それでも明日を生きたいから必死に生きてる

今日がもしこないなら

今日がいきていないなら

俺は俺に嘘をつき永遠に偽りと戦うんだろ

かっこいいとか

かっこわるいとか

迷走しすぎて狂ったんだよ

いつかの話はしたくない

明日生きるのに必死なんだよ

いつ肺がパンクするかわからない状況で

それでも生きてる

それでも生きてる


暗いけど手探りなんだよ


もとい俺の話が現実離れしてるとよく言われるけど

いつかきっとなんて言葉がどんだけ曖昧かわかってないんだよ

やらなきゃ持っていかれるこの国で

誰を信じ

誰を愛して

誰に敬意を払って

生きてる??

答えは何処だ

道はお前の目の前にあるのに

いつもお前自身が脚を止めてる

いつも俺が止めている

いいかげん気付いてほしい

この星は誰のものでもないんだ


俺たちが俺がやらなきゃ誰がやんだよ




俺自身が敵だ

かかってこい

0 件のコメント:

コメントを投稿